口内炎痛いのどうにかしたい

先日から言ってるんだけど口内炎が痛い。
唇(左側)のところを歯でがりっとやってしまい、2個も出来てしまった。口内炎が痛い

今調べたら最初がりっとやってしまった場合、うがいをすればいいらしいが、もう口内炎が出来てしまった。私はいつも見るのが遅い。口内炎が痛い

朝のご飯中も口内炎が痛い。
仕事中も口内炎がいたい。
打ち合わせ中も口内炎が痛い
集中してる最中も口内炎が痛い
口内炎が、痛い。

主張強すぎか??????

もし口内炎が擬人化されたらほんとずっとついてまわってくるウザイキャラだよこれ???
誰が得するの??ねえ??誰も得しないよねこれ?

とにかく早く完治してくれ~~頼む。
兎にも角にも口内炎が痛いんだ。